入社式行いました   2018-3-30

皆さんこんにちは。
平和園の桜庭です。

昨日29日は来年度新入社員の入社式でした。

全員集合

8名の新入社員が4月1日より平和園の一員となります。
新入社員研修も今週から始まり、恒例の声出しや
各店長・先輩からの指導・講義など毎日新しいことを学んでいます。
大変だと思いますが頑張ってほしいと思います。

また、入社式では3月末で定年退職となる士幌店の吉田店長へ
花束と記念品の贈呈も行われました。

吉田店長

個人的にも大変お世話になった方の退職はとても寂しいですが、
ゆっくりと羽を伸ばしてほしいと思います。
まだまだ働ける年齢ですので今後のご活躍に期待しています。

さて、新入社員の配属はまだ先ですが、4月から店舗での実地研修が始まります。
夕方から帯広市内の店舗で仕事に出ますので、
見かけた方は声を掛けてあげてください。

TrackBack

http://www.heiwaen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/162

コメント

コメントしてください





メニュー

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

平和園 ネットショッピングサイト こちらをクリックまたはコードを読み込んでください ECsiteQRcode.png