平和園ブログ

入社式行いました 2018-3-30

皆さんこんにちは。
平和園の桜庭です。

昨日29日は来年度新入社員の入社式でした。

全員集合

8名の新入社員が4月1日より平和園の一員となります。
新入社員研修も今週から始まり、恒例の声出しや
各店長・先輩からの指導・講義など毎日新しいことを学んでいます。
大変だと思いますが頑張ってほしいと思います。

また、入社式では3月末で定年退職となる士幌店の吉田店長へ
花束と記念品の贈呈も行われました。

吉田店長

個人的にも大変お世話になった方の退職はとても寂しいですが、
ゆっくりと羽を伸ばしてほしいと思います。
まだまだ働ける年齢ですので今後のご活躍に期待しています。

さて、新入社員の配属はまだ先ですが、4月から店舗での実地研修が始まります。
夕方から帯広市内の店舗で仕事に出ますので、
見かけた方は声を掛けてあげてください。

2017年度就職活動スタート! 2016-3-15

皆さんこんにちは。
平和園の桜庭です。

3月になり、来年度大学新卒者の就職活動がスタートしました。
平和園も「リクナビ2017」で企業情報を公開しています。

今年は特に担当者ブログに力を入れており、採用・教育の担当者4名で週に数回ブログを更新しています。
まだ2巡目ですが、担当者それぞれの個性が出ていて面白いと思います。
ぜひ見てみてください。

また、今月以降リクナビLIVE、とかち企業就職フェアなど合同企業説明会にも参加します。
気軽にブースに遊びに来てください。お待ちしています。

ワークワークとかちに掲載されました 2015-12-19

皆さんこんにちは、
平和園の桜庭です。

十勝の就職・地域情報の発信サイト「ワークワークとかち」が10月よりオープンしています。
平和園の情報も載っています。
特に札内店はスタッフや店舗の写真も掲載され記事のメインになっています。

株式会社平和園

単なる会社データの羅列ではなくしっかりと取材し、その会社の魅力が感じられる紹介ページとなっています。
もちろん平和園以外にも多くの企業情報が掲載されていますので、
就職希望の方はもちろん十勝を知りたい方はぜひ一度ご覧ください。

ワークワーク とかち

おびひろシニアおもてなしNAVI 2015-1-31

皆さんこんにちは。
平和園の桜庭です。

帯広市商店街振興組合連合会様発行の『おびひろシニアおもてなしNAVI』に本店が掲載されました。
おもてなしNAVI
これはシニアの方にお出かけと買い物・食事等を楽しんでもらおうと企画されたもので、
各店のお得なサービスや品ぞろえ・おもてなしなどを紹介しています。
本店ではシニアの方でも食べやすい商品の商会をしています。
もちろん本店だけでなく、十勝管内の店舗は同じメニューをご提供していますので
ぜひお近くの店舗へご来店ください。

おびひろシニアおもてなしNAVIは市内の公共施設や掲載店舗に置いてあります。
インターネットでは『地域限定型コミュニティ TONTON 帯広・十勝版』のチラシコーナーに掲載されています。

調理コンクール 2014-11-24

続きを読む 「調理コンクール」

メニュー

カレンダー

2018年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31