同窓会   2014-7-05

皆さんこんにちは。

平和園の桜庭です。

先月、第1回目となる平和園同窓会を行いました。

平和園の基礎を作った方々へ感謝の気持ちを表そうと社長が企画した催しで、

年齢・勤続年数に制限はありますが現役従業員も対象としています。

今回は第1回目ということで15名をお招きし、現役世代が多くなっていますが
将来的には本店1店舗時代にアルバイトをされた方などもお招きできればと思っています。








dosokai2.jpg
式は会長の挨拶の後、常務の乾杯でしばらくは食事を楽しみました。
退職された方で長い方は約10年ぶりということで話に花が咲いていたようでした。

dosokai3.jpg
その後、今回のメインの出し物であるスライドショーに入り、
出席者の過去の写真をスクリーンに映すとその度に笑い声や
写した時のことなどの声が聞こえていました。





最後には、社長より改めて出席者への感謝の言葉があり、みんなで記念撮影をして終了しました。
出席者も皆さん笑顔で帰られ、初めての会にしてはうまくいったのではないかと思います。
2年に1回の開催が決まっていますので次回は再来年ということになりますが、
まだまだ皆さんお元気ですので次回もまた会えることを信じています。
dosokai.jpg

TrackBack

http://www.heiwaen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/156

コメント

コメントしてください





メニュー

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

平和園 ネットショッピングサイト こちらをクリックまたはコードを読み込んでください ECsiteQRcode.png