来週から新入社員研修です   2013-3-21

皆さんこんにちは。
平和園の桜庭です。

最近の暖かさで雪解けもかなり進んだのですが、昨日の夕方から雪が降り出し
一晩で真っ白になってしまいました。
今日も良く晴れているのでかなり解けるとは思いますが、
帰りの時間帯は水溜りに嵌ってしまいそうです。

もう3月下旬です。あと10日ほどで4月新年度になります。
社内でも準備が大詰めになりバタバタとしていますが、
中でも来週からの新入社員研修と、入社式はもうまもなくのこともあり
関係者はピリピリしています。

そのほかにも再来年度の新卒採用や来年度は研修旅行も行いますので
そのプロジェクトなど色々なことが動いています。

自分もいろんなところに少しずつ首を突っ込む様な状態なので
混乱していますが、ひとつずつしっかりとこなして行きたいと思います。

コメント

コメントしてください





メニュー

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

平和園 ネットショッピングサイト こちらをクリックまたはコードを読み込んでください ECsiteQRcode.png