札内限定メニューとクレドプロジェクト   2012-6-30

皆さんこんにちは。
平和園の桜庭です。

昨年12月から十勝地区の札内店で店独自の月替わり限定メニューを提供しています。
地元産の肉を中心に使用したメニューを考案し、これを目当てに来てくれるお客さまも増えています。
2月のホルモンチゲや4月の野菜ビビンバが特に人気がありました。
7月はミノを使った料理です。どんなものかは行ってみてのお楽しみです。
お近くの方はぜひどうぞ。

それから社内ではクレドプロジェクトが立ち上がりました。
『クレド』とは信条という意味の言葉で(ラテン語だそうです)、
ここ数年は企業の理念や行動規範を表したものもそう呼ばれています。
リッツ・カールトン・ホテルのクレドが有名でしょうか。
最近色々な業種でクレドを作る企業が増えていますが、
平和園でも作ろうと言う事で昨日からプロジェクトが始まりました。
予定の期間も短く、まだクレドについても漠然とした理解しか出来ていませんが
平和園らしいクレドを作って皆さんにお見せできる日が来れば良いと思います。

TrackBack

http://www.heiwaen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/145

コメント

コメントしてください





メニュー

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

平和園 ネットショッピングサイト こちらをクリックまたはコードを読み込んでください ECsiteQRcode.png