長い間お疲れ様でした   2012-4-19

皆さんこんにちは。
平和園の桜庭です。

3月末で一人のパートさんが退職になりました。
約31年間ずっと平和園のキムチを漬けていた方でした。

平和園の中でも最高齢グループの一人で
まだまだ働けそうなほどお元気なのですが、
動けるうちに旅行とかしたいので…、とのことでした。

先日送別会ということで十数人集まりましたが、
『寂しい』より『ありがとう』という声の方が多く
やはり地道に仕事を続ける人は尊敬されるんだなと思いました。

知っている人が居なくなるのはやはり寂しいですが
今まで一生懸命働いてきたのですから
自分の好きなことも楽しんで欲しいと思います。
そして時々、加工場や事務所に元気な顔を見せてくれればと思います。

TrackBack

http://www.heiwaen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/143

コメント

コメントしてください





メニュー

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

平和園 ネットショッピングサイト こちらをクリックまたはコードを読み込んでください ECsiteQRcode.png