アルバイト冬期講習   2011-12-22

皆さんこんにちは。
平和園の桜庭です。

毎年のことながら、いつもの仕事+年末年始の準備でバタバタとしています。
今年はそれに加えて来週アルバイト向けの研修をやることになり、実行委員のメンバーとしての
仕事もあるため、なかなか大変です。

今日も朝から研修の流れを一通り行い、細かいところの修正をしました。
会場の机などのレイアウトもし、本番に備えています。

今回はいつもの研修担当の人事部長ではなく、
アンケート活性化委員という委員会のメンバーが行います。
アンケートからのお客様の意見を効果的に店舗にフィードバックしようという
委員会ですが、その中のサービスの部分は社員よりもアルバイトに頼っている部分が
大きいため、今回の研修で勉強してもらおうというのが目的です。

来週の本番には8名のアルバイトの前で研修を行います。
自分たちが上手くできれば良いのはもちろんですが、来る人たちに
しっかりと伝わることが第一ですので当日までしっかり準備したいと思います。

TrackBack

http://www.heiwaen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/138

コメント

コメントしてください





メニュー

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

平和園 ネットショッピングサイト こちらをクリックまたはコードを読み込んでください ECsiteQRcode.png