北海道冬本番です   2011-1-24

皆さんこんにちは。
平和園の桜庭です。

年が明けてから最初のブログ更新です。
すっかり遅くなってしまいましたが今年もよろしくお願いします。

暦では大寒は過ぎましたが、北海道はこれから1ヶ月くらいが寒さのピークとなります。
帯広では先週末は暖かく、最高気温が0℃を超えましたが今週は最高気温もマイナスの
真冬日が続くようです。

そんな中、帯広の緑ヶ丘公園で28日〜30日までおびひろ氷まつりが開催されます。
大雪像や氷像の展示のほか、キャラクターショーやクイズ・じゃんけん大会などが
行われます。たくさんの人が見に来てくれるといいですね。
会場を回って体が冷えたら、近くの緑ヶ丘店へどうぞ(笑)

2月にはいると今度は札幌で雪祭りもあります。
その他道内各地で冬のイベントが行われていますので、お目当てのイベントを
見つけて楽しんでください。

TrackBack

http://www.heiwaen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/126

コメント

コメントしてください





メニュー

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

平和園 ネットショッピングサイト こちらをクリックまたはコードを読み込んでください ECsiteQRcode.png