調理コンクール札幌   2010-7-09

皆さんこんにちは。
平和園の桜庭です。

更新が遅くなってしまいましたが、先月29日に札幌地区の調理コンクールが行われました。札幌地区では12名の参加者が腕を振るい、十勝地区と合わせて総合結果も発表になりました。

イカのミンチカツイカのミンチカツ〜2種のソースを添えて

イカと野菜10種の夏サラダイカと野菜10種の夏サラダ(平和園サラダ”S”スタイル)

イカフェの盛り合わせイカフェの盛り合わせ


以上札幌地区の1位から3位でした。
毎年思いますが、札幌地区は器の使い方が上手ですね。
それでは以下にそのほかの料理をご紹介します。

イカまるごとハンバーグイカチャプチェ

いかのフリッターと夏のフルーツサラダイカのプディング 手作り梅マヨネーズ

イカつけ麺いかのマリネ風サラダ

イカと季節の野菜のあんかけ炒めイカと彩り野菜のおかずサラダ

イカ揚げダンゴ

さて、今年の総合成績ですが、先にご紹介した札幌地区の順位がそのまま総合成績の順位になりました。十勝地区の料理が総合で上位に入れなかったのは残念ですが、来年また頑張ってほしいと思います。

TrackBack

http://www.heiwaen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/120

コメント

コメントしてください





メニュー

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

平和園 ネットショッピングサイト こちらをクリックまたはコードを読み込んでください ECsiteQRcode.png