最後の海外研修旅行   2009-10-16

皆さんこんにちは。
平和園の桜庭です。

前回のエントリーで体調が悪いと書きましたが、その後数回の悪化を乗り越えやっと本復しました!^^)
病院へ行ったら先生に3年前もこの時期にカゼ引いてるね〜と言われました。
やはり忙しい時期が過ぎて気が抜けると体調に出るようです。
ちなみにインフルエンザではありませんでした。^^;

さて、来週から平和園最後(という予定)の海外研修旅行が始まります。
今回は社長のかねてからの希望によりラスベガスへ行くことになっています。
今まではほとんどの旅行が4日間でしたが、今回は遠いこともあり、月〜土の6日間となっています。
日程や自己負担金の関係で参加の人数は少なめ(僕も不参加です)ですが、
参加する人たちにはしっかりと勉強して帰ってきて欲しいと思います。

TrackBack

http://www.heiwaen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/111

コメント

コメントしてください





メニュー

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

平和園 ネットショッピングサイト こちらをクリックまたはコードを読み込んでください ECsiteQRcode.png