体調管理はしっかりと   2009-9-02

皆さんこんにちは。
平和園の桜庭です。

忙しかったお盆、8月が終わり、なんだか体調がスッキリしないまま9月になってしまいました。
実は昨日からカゼ気味なのですが、熱もほとんど無く、通常のカゼ薬で症状が治まっているのでインフルエンザではないと思っていますが、これ異常症状が重くなるなら病院へ行こうと思います。

新型インフルエンザが猛威を振るっていますが、予防に確実に効果があるのはうがい、手の殺菌消毒だそうです。今月後半には大型連休(シルバーウィークという呼び方で定着しそうです)もありますし、せっかくの連休を寝込んで過ごす事にならないためにも、しっかりと対策をして感染を防ぎましょう。

TrackBack

http://www.heiwaen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/110

コメント

コメントしてください





メニュー

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

平和園 ネットショッピングサイト こちらをクリックまたはコードを読み込んでください ECsiteQRcode.png