急に暖かくなりました   2009-5-08

皆さんこんにちは。
平和園の桜庭です。

何とか今年もG.W.終りました。
最大16連休と言われてましたが結局お客様は2〜6日に集中してましたね。
そういう意味ではいつもとあまり変わらなかったということでしょうか。

さて、連休中も店舗へ手伝いに行って来ましたが、5月に入り急に暖かくなり
2日連続夏日になどなったせいか4月末までつぼみだった桜が急に満開に
なりました。

さくら

手伝いに行った店のそばにある桜の木ですが、天気も良く青空だったので
写真を撮ってみました。4月末にはまだかなりつぼみがあったのですが
見る限りは満開になってますね。

5月は例年暖かくなったり寒くなったりと安定しない気候になりますが
少しでも長く咲いていてくれればと思います。

TrackBack

http://www.heiwaen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/105

コメント

5月10日、母の日の夜月寒の蘭豆に主人と食事に行った帰りの事。車に乗ると店から従業員の男の子が出てきて、「今日は母の日なので・・・」と言って
カーネーションを手渡してくれました。4月に一人息子が東京に行ってしまい寂しい毎日を過ごしていた私は
息子に会えたような気持ちになり、帰りの車の中で涙があふれて止まりませんでした。
温かい心遣い本当に有難うございました。感謝

投稿者 mamankun : 2009年5月11日 13:31

mamankun 様

このようなコメントを頂き本当に嬉しく思います。
早速店長はじめ店の従業員にコメント頂いたことを知らせます。
今後も心温まるサービスを目指していきますのでよろしくお願い致します。

投稿者 桜庭 俊幸 : 2009年5月13日 12:50

コメントしてください





メニュー

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

平和園 ネットショッピングサイト こちらをクリックまたはコードを読み込んでください ECsiteQRcode.png