もうすぐG.W.ですね   2009-4-23

皆さんこんにちは。
平和園の桜庭です。

今週末からG.W.が始まりますね。
最大で16連休ということですが、最近の景気の状況では
必ず休まなければならないという人もいるのでしょうか。

連休期間が長いとある程度お客様はばらけますが、それでも
本番は2〜6日でしょうね。前半は平日がとびとびで入ってますし。

今年も店に出ることにはなると思いますが、
もうすぐ忙しくなるという時になぜか体調が悪くなる(T_T)
体の外側と内側1つずつですが、仕事に直接影響があるわけでは
ないものの、普通ではないのを自覚しているだけに気分的にスッキリしません。
回復の兆しは見えてきてるので早く治してしまいたいです。

TrackBack

http://www.heiwaen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/104

コメント

コメントしてください





メニュー

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

平和園 ネットショッピングサイト こちらをクリックまたはコードを読み込んでください ECsiteQRcode.png