新入社員研修がはじまります   2008-3-21

皆さんこんにちは。
平和園の桜庭です。

すっかり暖かくなりました。本州では桜の開花予想も発表になっていますが今年は例年より早めのようですね。帯広も最高気温が10度近くまで上がる日が続き、日中はぽかぽかと暖かいです。

北海道日本ハムファイターズの期待の新人中田選手は2軍からのスタートになりましたね。オープン戦では10打席以上無安打と振るわずに、自信を無くしていたようですが、2軍でしっかりと実力を付けて今後がんばって欲しいと思います。

さて、平和園にもこの4月から期待の新人が入ります。今年は12名と沢山の新人が入りますが、これだけ多いと研修する側も大変です。今日も研修中に指導を担当するトレーナーが朝から最後のミーティングをしています。研修は25日から始まりますが、今年も自衛隊の体験入隊もあるので12名全員無事乗り切って欲しいものです。僕も昨年に引き続き4月に入ってから1つ研修を受け持ちしますので、今からしっかりと準備をしておきたいと思います。

TrackBack

http://www.heiwaen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/87

コメント

コメントしてください





メニュー

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

平和園 ネットショッピングサイト こちらをクリックまたはコードを読み込んでください ECsiteQRcode.png