今年もよろしくお願いします   2008-1-09

皆さんこんにちは。
平和園の桜庭です。

あけまして〜というにはもう遅いような気がしますのでいつもどおりのご挨拶で。
とにかく、今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

気がつけば12月は一度も更新しませんでしたね〜。
年賀状の印刷や年末年始の準備等で慌しかったのは確かですが、
時間が全く無いわけではなかったんですが。

このブログを始めて結構経ちますが、まだ書き慣れないというか、
書こうと思うのにも書き始めてから終えるまでにも時間がかかってしまいます。
今回もそんなに長い文章にはならないと思いますが、
始めてから30分〜1時間くらいはかかると思います。

元々文章を書いたりするのが苦手ですし、まぁ会社のブログと言うことで
ふざけ過ぎないようにとか、他の会社や製品の事が出ないようにとか
気をつかうこともあります。
社内のことを話題にすれば良いのですが、
ホントに社内だけでしか分からないようなネタだと他の読んでる方が
面白くないでしょうし、難しいですね。

毎年、一年の目標を会社の会議室に貼り出していますが、
今年はブログの充実というのを入れた(はず、もううろ覚え(-_-;))ので、
少しずつでもチョコチョコと書いて行きたいと思います。

TrackBack

http://www.heiwaen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/85

コメント

コメントしてください





メニュー

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

平和園 ネットショッピングサイト こちらをクリックまたはコードを読み込んでください ECsiteQRcode.png