POSレジ入れ替え中   2007-5-15

皆さんこんにちは。
平和園の桜庭です。

ゴールデンウィークが終って気がつけば帯広でも桜が咲いていました。
というか、見ごろは先週末で今週には散ってしまいそうな気がします。
次の休みは金曜ですが、それまで咲いているでしょうか。
今日も写真を載せたかったのですが家からの通り道には
桜が咲いてなく、写す機会がありませんでした(T_T)。

さて、前振りとは何の関係もない話で、ゴールデンウィーク明けより
店舗ではレジの入れ換え作業が始まっています。
昨日から1店舗で本格稼動したのですが、案の定問題発生(-_-;)。

レジはメニューの設定等が必要ですが、そこは業者に任せて
やってもらいます。が、打ち合わせが上手くいっていないと
色々トラブルが出てきてしまいます。

こちらも細かく言わなくても今まで通りになるだろうと
思い込んでいるところもあるので具体的な伝え方をしたいところ。

今日は午後から帯広の店舗の導入準備に入るので打ち合わせで
確認、修正をします。

お客様にとっては伝票やレシートの見た目が変わるくらいの変化しか
ないと思いますが店舗では結構大事なんです。

TrackBack

http://www.heiwaen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/72

コメント

コメントしてください





メニュー

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

平和園 ネットショッピングサイト こちらをクリックまたはコードを読み込んでください ECsiteQRcode.png