皆さんは当りましたか?   2007-1-22

皆さんこんにちは。
平和園の桜庭です。

先週お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表になりましたが、皆さんは確認しましたか?
会社に来ていたはがきを確認しましたが、結果は切手シートが23枚でした。
80円切手は良く使いますが、50円をもらっても使い道が・・・。

毎年見ていますが、2等すらなかなか当りませんねぇ(-_-;)
今年は100番違いで2等というはがきならあったんですが・・・。

ところで、皆さんはもし1等が当ったら何が欲しかったですか?
会社として考えるならやっぱりノートパソコンでしょうが、
個人的には1眼デジカメ+プリンタがほしかったですね。
でも社長ならDVDレコーダー+ホームシアターをもらって
映画を見るとか言いそうです(^o^)


ちなみに、個人の年賀状は全滅でした(T_T)

TrackBack

http://www.heiwaen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/62

コメント

コメントしてください





メニュー

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

平和園 ネットショッピングサイト こちらをクリックまたはコードを読み込んでください ECsiteQRcode.png