何かの前触れ?   2006-9-06

皆さんこんにちは。
平和園の桜庭です。

昨日の帯広の夕方は凄かった!
何が凄かったかというと、夕焼けで外が黄色→赤になってました。
夕焼けで赤くなることは時々ありますがあれだけ真っ赤になったのは見たことがありません。
まして黄色というのは初めて見ました。

そして、こんなものまで…

レインボウ

虹なんて久しぶりですよ(^^♪
しかも2重!これも初めての経験です。
世界が赤くなるころには消えてしまいましたが、何か得した気分(笑)
それとも何かの前触れでしょうか・・・。

携帯のカメラで取ったので画像が荒いですね。
そんなに古い機種では無いんですが・・・。
やっぱり電話は電話なのか・・・。
何処でも持ち歩けるカメラが欲しいなぁ。

TrackBack

http://www.heiwaen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/49

コメント

コメントしてください





メニュー

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

平和園 ネットショッピングサイト こちらをクリックまたはコードを読み込んでください ECsiteQRcode.png