イベント効果   2006-7-14

皆さんこんにちは。
平和園の桜庭です。

帯広は昨日気温が34度を越え、今日も朝からよく晴れています。
一昨日までは曇りがちで気温もそれほど高くはなかったのですが、
いよいよ北海道も夏本番でしょうか?
暑さに弱い身としては辛い季節の到来です…(T_T)

そんな中帯広とその近郊では7月に入りイベントが重なりお店も忙しくなっています。

先週末(8〜9日)にはアジアパシフィックラリー、13〜17日に国際農業機械展、また15〜17日には十勝24時間レースなどがあり、関係者や観客などが毎日来店しています。

僕も週に1〜2度店舗勤務していますが、お客様を見るとイベントの関係者はある程度見当がついてしまいます。(本当に合っているかどうかは解りませんが…)
昨日も店に出ていましたが、年配の男性のみのグループは農機展、比較的若い男性と女性のグループは24時間レースと言った所でしょうか。結構はっきりと分かれていたと思います。

昨日は暑さと忙しさでフラフラになってしまい、勤務後半はぐったりとしていました。
そして一晩経ってしっかりと風邪を引いていしまいました。(ーー;)
明日も店ですから今日のうちにしっかり直しておかなくては…。

TrackBack

http://www.heiwaen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/45

コメント

桜庭さん!お久しぶりです。
以前、平和園でお世話になった滝田(沼尻)です。
平和園が懐かしくなってHPを見たら、なんと、ブログが。。。これはコメントしなくては!!と思いなれない手つきでキーボード打ってみました!
十勝24時間レースの季節なんですね!こちら(埼玉)はこれといってイベントはなく、まだ、梅雨も明けなくてジメジメしてます。
平和園の皆さんは元気にしていますか??
北海道へ帰ったときは必ず平和園へ顔出したいと思っております。「肉が食べたい!!」ここ最近、旦那とそんなことを言っています。
まだまだ天気がぱっとしないカンジなので体調くずさないようがんばってくださいね!
全然、関係ないコメントですみません。。。
では、失礼します。。。

投稿者 滝田 絵美 : 2006年7月22日 10:31

沼尻さん、と呼んだ方が良いですね。こちらこそご無沙汰しています。こっちは相変わらずです。帰ってくる機会があったら是非顔を出してくださいね。北海道でもそろそろ夏休みが始まりますがここ数日は寒いくらいでホントに夏があるのかな?といった感じです(-_-;) 早く暑くなって焼肉日和になると良いですね!

投稿者 桜庭 俊幸 : 2006年7月22日 19:39

コメントしてください





メニュー

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

平和園 ネットショッピングサイト こちらをクリックまたはコードを読み込んでください ECsiteQRcode.png