一ヵ月半ぶりです(-_-;)   2006-5-16

皆さんこんにちは。
平和園の桜庭です。

と、書くのも本当に久しぶりです。前回から一月半も開いてしまいました。
4月は店舗勤務が多く、仕事でパソコンに向かう事が少なく、そういう日も
業務に追われてなかなかブログを書く余裕が無かったのでした。
(まあ、書く暇が本当に無かったわけではないのですが・・・)

さて、G.W.も終わりました。9連休という人もいたそうでうらやましい限りです(^_^;)
連休明けはいつもそうですが、平和園もどちらかというと忙しくない時期に入りました。
近くのお客様は今がチャンスですのでご来店いただければと思います。

帯広近郊では今が桜の見ごろとなっています。通勤の途中でも咲いている木を何本も見かけます。写真を撮りたいと思うのですがそういうときに限ってデジカメを持っていません。(携帯のカメラは画質が悪くて…)こういうときに小型のデジカメを持ち歩いていると便利だよななぁと思います。
帯広は平日は天気が良く、今日も20度を越える気温ですが週末になると天気が悪くなり花見には厳しい天気になります。今週も土曜日が雨の予想ですが、何とかもってくれるとよいですね。

TrackBack

http://www.heiwaen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/39

コメント

コメントしてください





メニュー

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

平和園 ネットショッピングサイト こちらをクリックまたはコードを読み込んでください ECsiteQRcode.png