新入社員研修が始まります   2006-3-25

皆さんこんばんは。
平和園の桜庭です。

3月ももうすぐ終わりですね。4月からは新年度が始まり、もしかしたら1月よりも「新しい1年の始まり」を実感する人もいるかもしれません。平和園でも4月から新入社員を迎えることになり明日から新入社員研修が始まります。

これから約1ヶ月間店長やトレーナーの講義を聞いたり、実際に店舗へ出て実習をすることになります。今年は11名と過去最多の人数になり、研修をするほうもイロイロ大変ですが(^_^;)それだけ仲間が多いということなので、一緒にがんばってこの1ヶ月しっかり乗り切ってほしいと思います。(その後すぐにG.W.も控えてますしネ)

僕も研修の1講義を担当することになっていますが、今から楽しみです。
もし店舗で新入社員を見かけたらぜひお声をかけてあげて下さい。きっと喜ぶと思いますよ。

TrackBack

http://www.heiwaen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/38

コメント

コメントしてください





メニュー

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

平和園 ネットショッピングサイト こちらをクリックまたはコードを読み込んでください ECsiteQRcode.png