宴会メニュー?   2006-3-08

皆さんこんにちは。
平和園の桜庭です。

今回はきっちり1週間で更新です。
この調子が毎回続くことを願いつつ、今回は事務所で聞いた話です。

先月の下旬に北海道新聞の十勝版?(十勝地区の店名しか載ってないので)の宴会特集に広告を出しました。内容は、成吉思汗定食・ピリ辛牛ホルモン・サガリ・生ビールで2000円で食べられますよ!というもの。 まぁ全員がビール1杯で済むことはないだろうし、追加等あれば2000円以内は厳しいと思いますが、お肉が1人分3人前あるのでそこそこの満足感はあるハズ。 ただ、個人的に宴会メニューというといろんな種類の料理が沢山並んでる、というのを想像してしまうのと、何よりも宴会に定食はないだろう(T_T)と思っていたわけです。 ところが、先日この広告を切り抜いて持ってきて、『この通りにやってくれ』と言った人がいたそうです。で、実際その通りのメニューで満足して帰られたそうなので、こういうメニューも結構需要があるのかなぁと思いました。

TrackBack

http://www.heiwaen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/37

コメント

つい先日も札幌の白石店で特選黒和牛を食べましたが帯広とは明らかに違いました、一枚の肉を背開きのようにして開いてあり固くて楽しみにしていただけにがっかりでした、帯広にて食べていたころはそのようなことはなかったように思います。

投稿者 札幌人 : 2007年3月17日 19:16

札幌人 様

せっかく来ていただいたのに申し訳ございませんでした。
改善できるかどうか検討したいと思います。

投稿者 桜庭 俊幸 : 2007年3月19日 12:05

どこに問い合わせすれば良いのかわからずこちらに書き込みしました。

平和園さんの焼き肉のタレが家族みんなとても気に入ってます。
販売はしていただけないのでしょうか?
もしくは販売してほしいです。
こんなに美味しい焼き肉のタレは他では食べた事がありません。
ご検討よろしくお願い致します。

投稿者 ライム : 2011年9月21日 22:11

ライム 様

コメントありがとうございます。ご家族皆さんで気に入って頂けているとのこと、とても嬉しく思います。
お問い合わせの件ですが、申し訳ございませんが現在のところタレのみの販売はしておりません。日持ちのしないものですし、肉にもみ込んであるタレと一緒に食べて美味しい、という味にしてあります。平和園の肉専用のタレということでご理解をお願い致します。

投稿者 桜庭 俊幸 : 2011年9月22日 12:41

現在帯広に在住しており、主人が平和園が好きで利用しております。いつも利用する店舗は一緒なのですが先月来店し、牛カルビを注文したところハンディターミナルでキーをー押すと品切れですという返答でした。ではお勧めの豚カルビを注文するとそれも品切れですという返答です。何の提案も無かったし前回同様で上カルビももちろん品切れなんだろうと思いました。昨年、転勤で帯広に来てこの店舗を利用するようになってからこのパターンのやり取りは3回目でした。私事ですがサガリとカルビしか食べられないので残念でした。オーダーを聞きにきた女の子にいつも品切れなんだねと皮肉を言いましたが主人がアルバイトの子に言っても仕方ないでしょうというのでそうだなと思いつつ定番商品だよと言いながら不愉快な気分で帰りました。この店舗にはもう行くことはありませんが、発注精度をあげるとか席に案内するときに知らせてくれるとか玄関入り口ドアに張り紙をしインフォメーションするなりしてほしいものです。不誠実な印象に受けました。

投稿者 転勤族 : 2012年2月 4日 11:02

転勤族様
せっかくご来店頂いたのに不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様の期待を裏切らない様改めて気を引き締めながら努力していきます。

投稿者 桜庭 俊幸 : 2012年2月 4日 11:51

2日前に太平店を利用しました。
たれが少ししか入っていなく 家族4人で利用でしたが 3人分入れたら終わってしまいました。すぐに店員さんを呼んでたくさん入ったものと取り替えてもらいましたが 前回も同じでした。
焼肉にタレを使うのはあたりまえでしょう?テーブルをセッティングするときに ちゃんとタレの入っている量を確認してほしいです。
後 3回前にユッケジャンラーメンを頼んだのですが 全然辛くなくて 前回 そのことを言ったら辛くできますよ・・・と言われたのでお願いしたのですがそんなに辛くなく、今回 カルビうどんを注文して「からくしてほしいのですが」と言ったら「3段階ありまして 激辛でいいですか?」って言われました。今回 初めて味に3段階あることを知りました。もし知っていたら3回前にも激辛を頼んでいました。メニューにもそんなこと書いていないし 注文受けたときに「辛さは3段階ありますが・・・」など声をかけてほしかったです。お肉は美味しいと思いますがサービスに不満です。

投稿者 太平店利用 : 2014年6月 8日 13:18

コメントしてください





メニュー

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

平和園 ネットショッピングサイト こちらをクリックまたはコードを読み込んでください ECsiteQRcode.png