大成店の散策路   2005-8-22

皆さんこんにちは。
平和園の桜庭です。
2週前に大成店のご紹介をしましたが、
今日はその奥にある散策路の紹介をしましょう。

入り口
散策路の入り口です。写真左側が散策路への道、右側は多目的広場へつながります。 広場では以前コンサートもやったことがあるとか。 散策路
散策路の中はこんな感じです。小川が流れて涼しげです。 小さいですが砂場や滑り台もあります。 展望台から
奥の展望台から散策路を見た風景です。反対方向には晴れれば日高山脈が見えます。 この辺は少し木を切りすぎたでしょうか。(^_^;) 来年になれば下草が生えて見栄えも良くなると思います。 歩くときは水はけが悪いので注意!です。 花畑
散策路脇の花畑?です。何の花かは分からないのですが、かたまって生えているので刈らずに 残しておきました。ただ、これを残して他の雑草を刈るのは大変です。(>_<) 花畑2
こちらは別の種類の花が咲いています。アゲハチョウのような大きな蝶が蜜を吸いに来ていました。 このほかに鳥のえさ台などもあったのですが写真を取り忘れました。(ゴメンナサイ) 以前掲載の平和園新聞でも散策路の紹介をしていますのでそちらも合わせてご覧下さい。

TrackBack

http://www.heiwaen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/33

コメント

コメントしてください





メニュー

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

平和園 ネットショッピングサイト こちらをクリックまたはコードを読み込んでください ECsiteQRcode.png