はじめまして!   2005-6-22

皆さんはじめまして!

これからこの平和園ブログを担当します桜庭と申します。
ブログを書くのは初めてですので、今日の分を書くだけでも結構悩んでいますが
長く続けて行きたいと思いますのでよろしくお願いします。m(_ _)m(ペコリ

このブログではこれから平和園のこだわりやメニューの紹介、
そのほか平和園が参加したイベントの舞台裏などを書いていきたいと思います。

今のところ週2回の更新を目標にしていますが、割といいかげんな人間なので
そのときの気分で増えたり減ったりするかもしれません。 (^^ゞ

このブログで紹介してほしいことなどございましたら
平和園のメールアドレス staff@heiwaen.co.jp までお願いいたします。

では、次回の更新は29日の予定です。 お楽しみに!

メニュー

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

平和園 ネットショッピングサイト こちらをクリックまたはコードを読み込んでください ECsiteQRcode.png