春の終わりが近づいてきました   2011-5-20

皆さんこんにちは、平和園の桜庭です。

G.W.が終って帯広も暖かくなってきました。
自宅からこの事務所まで歩いて10分ほどですが、朝出勤する時に軽く汗ばむ日もあります。

桜も例年G.W.前後に咲きますが、気がついたときにはいつもほとんど散ってしまっています。
花見なんてもう何年やっていないのか…(T_T)
たまにはみんなで集まってそういうこともしてみたいと思いますね。

これからしばらくは連休や大きなイベントもありませんが、その分店舗のレベルアップにじっくり
取り組める時期でもありますので次の繁忙期である夏休み・お盆に備えたいと思います。

TrackBack

http://www.heiwaen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/129

コメント

コメントしてください





メニュー

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

平和園 ネットショッピングサイト こちらをクリックまたはコードを読み込んでください ECsiteQRcode.png