来週から新入社員研修が始まります   2010-3-18

皆さんこんにちは。
平和園の桜庭です。

来年度(今年4月〜)の新入社員研修等の準備と再来年度採用のイベントが重なる時期で、
自分が関わっているものはあまり無いのですが何となく忙しいような雰囲気の中仕事をしています。

3月も後半に入り、来週には新入社員研修が始まります。
今日も新入社員を教えるトレーナーの研修がありました。
来年度は10名が入社しますのでトレーナーも大人数ですが、
今回からは自主運営ということで研修の進行などトレーナーに一任されています。
大変だと思いますが頑張ってほしいと思います。

と、人事の様に言ってますが今回も自分受け持ちの研修がありますので
準備を万全にして望みたいと思います。
今年は2グループに分け4日間と長くなるので体力が持つかどうか心配ですが(^_^;)
何とか良い勉強をしてもらえるよう頑張ります。

コメント

コメントしてください





メニュー

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

平和園 ネットショッピングサイト こちらをクリックまたはコードを読み込んでください ECsiteQRcode.png