入社式行いました   2009-4-01

皆さんこんにちは。
平和園の桜庭です。

昨日の3月31日、2009年度の入社式を行いました。

辞令交付

今年は6名の新入社員が入社しました。
自己紹介のスピーチも緊張した表情ではありましたが
皆さんしっかりと自己アピールしていました。

自己紹介

その後は永年勤続者の表彰があり、5年、10年、20年、そして30年勤続の方々が表彰されました。
30年勤続では札内店の工藤店長、及川さんが表彰され、記念品を受け取りました。

勤続表彰

それから各部門長・店長の方針発表と店ごとのパフォーマンスがあり、
パフォーマンスでは会場爆笑だったりシーンと静まり返ったり(^_^;)
と色々でしたが、やっている方は楽しんでいたようです。

そして最後に社長から新入社員への激励の言葉があり、無事終了となりました。

社長

今年もいつもどおりの内容でしたが予定時間よりもかなり早く終わりました。
準備のために早くから来ていた研修担当のトレーナーのみなさんお疲れ様でした。

TrackBack

http://www.heiwaen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/103

コメント

はじめまして、

いつも緑が丘店で、美味しい焼肉をいただいています。

ちょっと、お尋ねしたいのですが

  ホンオ、フェは帯広でも手に入りますか

             教えてください。

投稿者 室井淳 : 2009年4月 3日 15:00

室井淳 様

コメントありがとうございます。
ホンオフェ、調べてみましたがなかなかユニークな料理ですね(^_^;)
古い情報ですが輸入が禁止されてると言う話もありましたので国内で作っているのを探すしかありませんが、帯広では難しいのではないでしょうか。
お役に立てず申し訳ありません。

投稿者 桜庭 俊幸 : 2009年4月 4日 11:57

コメントしてください





メニュー

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

平和園 ネットショッピングサイト こちらをクリックまたはコードを読み込んでください ECsiteQRcode.png