北海道はもう冬です…   2007-11-17

皆さんこんにちは。
平和園の桜庭です。

帯広は今日は良い天気です。初雪が降ったり、最低気温がマイナスになったりはしていますがまだ日差しは暖かさを感じることもあります。
ただ札幌の方が今晩から風と雨 → 吹雪となる予報で、多いところでは40〜50cmの雪が積もると天気予報で言っていました。あちらは一足先に冬に突入しそうです。

自宅も寒くなってますがまだストーブはつけてません。厚着と局所暖房で耐えています。(^_^;) 原油の高騰で灯油も値上がりしていますが、家のストーブはガスなので関係ないかな〜と思っていたら、やっぱりガスも値上がりするみたいです。(T_T) 最近は夜更かしが過ぎて夜目が冴えて昼眠い状態が続いているので暖房費節約のためにも早寝をしたほうが良いのかも。一緒に遅起きもセットできると更に良いのですが無理ですね、多分…。

まあ暖房を節約して体調崩して病院や薬にお金を使うのもバカらしいので、ほどほどにしておきたいと思います。インフルエンザも流行ってきているようなので皆さんも体調管理には気をつけて下さいね。

TrackBack

http://www.heiwaen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/84

コメント

コメントしてください





メニュー

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

平和園 ネットショッピングサイト こちらをクリックまたはコードを読み込んでください ECsiteQRcode.png