お客様の声:10月アンケートより   2005-11-22

皆さんこんにちは。
平和園の桜庭です。

先週は更新をお休みしてしまい申し訳ありませんでした。
月曜から木曜まで研修旅行で沖縄へ行っていました。
ゴーヤーも初めて食べましたし、ミミガー(豚の耳の刺身)や海ぶどう、沖縄そばと
沖縄名産は一通り食べてきたと思います。変わったところではヤギの肉も食べました。

今週はお客様の声です。今回は『あると良いメニュー』特集です。

ダントツで多いのが『レバさし』です。 昔からの人気メニューでしたが生食用のレバーを入手できないため現在は提供していません。 「復活希望!!」との声は多数頂戴していますので、レバーの確保ができればまたはじめたいと思っています。時間はかかるかもしれませんがもうしばらくお待ち下さい。 次に目に付いたのが『鶏こにく』です。 鶏の首の肉で筋繊維が太くこりこりとした食感が特徴です。 塩味で食べるとさっぱりとしていてファンが増えているようです。 札幌ではメニューに載せていますが十勝でも食べたいという方は多いです。 また『ドリンク・デザートの充実』も毎月の様に出る意見です。 ドリンクに関してはなかなか追加というのは難しいですが入れ換えという形でご要望の多いものを出せるようにしていきたいと思います。アンケートでも何が飲みたいかを書いていただけると参考になります。 デザートは以前に比べると増えてはいますが、既存の物のアレンジといった感じが強い気もしますのでまったく別のものが増えると良いのかもしれません。 そのほか海鮮、豚カルビ、ソーセージ、石焼ビビンバのハーフサイズ、などがありました。 中には、 ラーメン、寿司、カレー(できたら他の店で...) 盛岡冷麺(韓国冷麺じゃダメですか (T_T)) というものも...。 色々要望があるのはお客様の期待の表れかもしれませんが、 平和園はあくまでも「焼肉レストラン」でいきたいと思っています。 変わったメニューの導入は難しいかもしれませんがご要望はお気軽にお寄せ頂ければと思います。

TrackBack

http://www.heiwaen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/23

コメント

miyo 様
ありがとうございます。
新しいものを取り入れつつ、変えるべきでない所は
変わらずに続けていきたいと思います。

投稿者 桜庭 俊幸 : 2006年3月 9日 16:13

11/23に本店で宴会をさせて頂きました。味はやはり食べ慣れたさすが平和園さんの焼き肉ですね。
しかし、2F担当のアルバイト?の千葉さんという女性は注文を言っても返事はせず、質問にも答えず、常に面白くない顔で接していました。
他のチェーン店の接客は素晴らしいのに、やはり田舎の焼き肉屋はあんなもんなのでしょうね。
参加者は20名ほどでしたが「2度と行かない」と言っていた人が多数でした。とても残念です。

投稿者 K : 2007年11月29日 15:20

K様
せっかくお越し頂きながらご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
サービス業としての基本もまだまだ不十分でお恥ずかしく思います。
「2度と行かない」とのお言葉はショックではありますが、今後とも努力し「また行ってみたい」と思われるような店舗を目指してまいります。

投稿者 桜庭 俊幸 : 2007年12月 1日 12:15

コメントしてください





メニュー

カレンダー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31